このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



4月のはじめ

私の住む街へとやってきたツバメたち。



童話のなかで

親指姫を背中に乗せたように






tsubame-2.jpg






私の豆太郎のことも

背中に乗せて連れて来てと

お願いしていたあの子たちが





0519-1-2016.jpg






巣作りを終えて

ただいま、卵を温めている真っ最中です。

オスとメスが交替で巣に入って

一生懸命に抱卵していました。




あと半月もすれば

可愛いヒナたちがピーピーと

黄色い口を覗かせてくれるかな?

新しい命の誕生です。






0519-2-2016.jpg






オモチャ遊びが

大好きだった豆太郎。




キャッチボールも

得意でした。














半年前に天国へ旅立って

キャッチボールをする豆太郎は

いなくなってしまったけれど




亡くなった命もあれば

まもなく巣の中で芽生えようとしている

新しい命の誕生もある・・・・・・・。





こうして

命のキャッチボールは

永遠に続いてゆくのですね。



淋しいけれど・・・・・・・。





今日もありがとうございました☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/670-af8f8a20