このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



連日25度を超える夏日。

まだ5月だというのに

毎日ビックリするほど暑いです。。。




5時をすぎても

まだ日差しが強いので

夕方の散歩で出会う

ワンコさんも飼い主さんも

みなさん暑そうですが・・・・・・・。




日中のほとんどを寝て過ごし

たっぷり充電しているそら豆は

外に出るのが楽しいらしくて






0520-1-2016.jpg






ご機嫌さん♪




固巻きシッポを

キリリと背中に巻き上げて

散歩を楽しんでいます。






0520-2-2016.jpg






ところが、

散歩も後半にさしかかると





その表情が

だんだんとアンニュイになってゆき





0520-3 2016






ジリジリとした日差しが

さすがにこたえるらしく

ベロは出るわ

足取りは重くなるわ




シッポなんて

お尻からポンポンをぶら下げているような

情けない有様に・・・・・・・・。






0520-4-2016.jpg


0520-5-2016.jpg






背中に哀愁を漂わせながら

帰宅しましたとさ(笑)






0520-6-2016.jpg






そら豆のお散歩ビフォーアフター。

明日も天気は晴れの予報。



今週はしばらく

暑いお散歩になりそうです。





今日もありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/672-59fbd118