このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



誰かに何かを

見られているような・・・・・・。




どこからか視線を感じて

ハッとすることってありませんか?






0521-1-2016.jpg







お散歩をしていたら

誰かに見られているような?

強い視線を感じました。




辺りを見渡してみても

それらしき人影はなし。




気のせいかなぁ~と思って

何気なしに、顔をあげたら・・・・・・!






0521-2-2016.jpg






うわっ!!




通りがかりのお宅の

玄関扉の向こうから

ニャンコさんが見ていましたぁ(汗)






0521-3-2016.jpg






意外すぎる場所からの熱視線・・・・・!




さすが猫さんの目ヂカラは

強いな~と感心すると共に


あんな場所、

どうやって登ったんだろう?という疑問。






0521-4-2016.jpg






「壁に耳あり障子に目あり」 なんて

コトワザがありますが

玄関にも目があるんですね・・・・・・。




あ~ビックリした!!





今日もありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/673-fba1192f