このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ワンコって

どうしてトイレのあと

後脚で地面を蹴りたがるのでしょう?




チッコのあともウンPのあとも

まるで親の敵か何かみたく

ガリガリと土を蹴りあげて。




もちろん、それがマーキングのひとつで

足裏から出る自分のニオイを

排泄物と一緒に拡散していることは

理解しているつもりですが・・・・・・・・。




それにしても

そら豆のトイレのあとの

ケリケリの激しさったら。

まるで小さな闘牛みたいで。






0523-1-2016.jpg






今朝のこと。





相変わらず

そんな闘牛並みのケリケリをみせた

そら豆に悲劇が!!





ウンPを済ませてスッキリさわやか

調子良くガリガリと

地面を蹴り上げた後脚に・・・・・・・。






0523-2-2016.jpg






たった今、



生み立てホヤホヤのブツがっ!






0523-3-2016.jpg






嗚呼・・・・・・(涙)






フミ男くんになりました。






0523-4-2016.jpg






そら豆 改め

フミ男くん・・・・・・・。






せめて足元を確認してから

ケリケリして欲しいものです(涙)




フミ男くん、気をつけてね?

今日もありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/675-807b67b2