このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



すごく、懐かしい動画です。



どこに保存したのか分からなくて

ずっと探していた・・・・・・・。







0527-1-2016.jpg







ジャングルの奥にあった小さな橋。

渡ろうとしたら

途中で怖くなって

真ん中で固まってしまった豆太郎。→





橋の真ん中。

右を見ても左を見ても

見えるのは苦手な水ばかり。

手をパーに開いて

ハァハァいいながら

踏ん張っていた姿が印象的で・・・・・・・。













ずっと探していた豆太郎に

ようやく会えました。

2007年9月。

6歳になる少し前の豆太郎。





この時は橋を渡るのを諦めて

ダッコして引き返したっけ。






0527-2-2016.jpg







それからずいぶん

時が流れて・・・・・・・。





14歳になった豆太郎は

お空への橋をひとり渡って

逝ってしまったけれど






0527-3-2016.jpg






天に昇る橋はきっと・・・・・・・。




ちっとも怖くなかったんだね?


だからひとりで渡ったんだよね?







0527-4-2016.jpg






豆太郎、

君が橋を渡ってから




明日で200日になります。





今日もありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/679-078050b0