このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎とそら豆の大切なお友だち。

黒パグのライ君。7歳。






0530-1-2016.jpg






スレンダーな体に

ツヤツヤの毛並みがカッコイイライ君は

フク兄さんが大好きな男の子。






0530-2-2016.jpg






私たちが帰国してから

家族ぐるみのお付き合いをさせてもらって

毎年一緒に旅行へも行きました。






0530-3-2016.jpg
< 写真左から、ライ君、フク兄さん、豆太郎、そら豆 >






けれども、ちょうど1年前の今日

突然お空へ旅立ってしまった・・・・・。



1週間後には

また旅行へ行くはずだったのに。

すぐに会えるはずだったのに。






0530-4-2016.jpg






半年後、

豆太郎もライ君の所へ行ってしまって



今はもう、

あの日、写真の中で笑っていた

ライ君も豆太郎も

お空のワンコになってしまったけれど






0530-5-2016.jpg







ライ君の笑顔も

豆太郎の笑顔も

あの日のふたりが

どんなにキラキラしてたかも

一緒に過ごした時間が

どんなに楽しかったかも





ずっと覚えているから。

忘れることなんて出来ないから。







0530-6-2016.jpg







今日で

天使組2年生になるライ君へ。





一緒に走ってくれてありがとう。

ダッコさせてくれてありがとう。

宝物の松ぼっくりを見せてくれてありがとう。

豆太郎とそら豆と遊んでくれてありがとう。





いつまでも大切なお友だち。

大好きです。



☆天使組の子たちへポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございました☆





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/682-91955d58