このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



この週末、長野に行ってきました。





0607-1-2016.jpg






日本に帰国してから

大好きなワンコ友達とご一緒してきた

恒例の長野の旅。



前回の長野旅行は昨年の10月下旬。

その20日後に

豆太郎は亡くなってしまい・・・・・・。





正直なところ

豆太郎との思い出がいっぱいある長野で

楽しく過ごせるだろうか?と不安を

感じていた部分もあったのですが






0607-2-2016.jpg






いつもと同じコテージに泊まり

いつもと同じ場所をめぐり

豆太郎とそら豆と

さんにんで歩いた遊歩道を

そら豆とふたりで歩いて・・・・・。





豆太郎がいたときも

いない今も

なんにも変わらない

自然や景色を眺めていたら






0607-3-2016.jpg






うまく言えないけれど

不思議と気持ちがふっきれたというか

豆太郎がいないことを

少し受け入れられたというか




いつまでもメソメソしている私を

あえて長野に誘ってくれたお友達や

私の側にいてくれるそら豆と

旅行を楽しみたいという気持ちになれて・・・・・!







0607-4-2016.jpg






旅行中でも

眠くなればどこででも寝ちゃう

そら豆に笑わされ






0607-5-2016.jpg






大好物のワンコ用ピザを前に

口オバケになってるそら豆に

触発されて







0607-6-2016.jpg







久しぶりに

本当に久しぶりに

いっぱい笑って食べた

今回の旅行でした。







0607-7-2016.jpg






フクちゃん、番チョーさん、オヤヂさん


ありがとう。






0607-8-2016.jpg






そら豆も・・・・・・・


ありがとね。




☆そら豆からもポチっとひと言☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問いただきありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/687-fa0c1381