このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



こぶとりじいさんならぬ

小太りじいさんのそら豆。→




来月には13歳を迎えますが

おかげ様で至って元気。

快眠・快食・快便をモットーに

寝たり起きたりオヤツ食べたりと

気ままなシニアライフを満喫しながら

相変わらず

豊満なムチムチボディを

キープしています。






0610-1-2016.jpg






トイレで

う~んう~んと踏ん張る姿は

ほぼ球体。

ボールのように丸い背中を

眺めていると・・・・・・






0610-2-2016.jpg






なんだか


ウサギの背中のようにも見えて・・・・・・。






0610-3-2016.jpg






ちょっと可愛く思える


ラビットそら豆(笑)






0610-4-2016.jpg






でも顔は


ウサギさんには、ほど遠い・・・・・・(笑)




☆万年ダイエッターのそら豆にポチッとエールを☆



☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/690-cb715519