このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



うちの裏庭で

もうスグ収穫できそうなもの。




プチトマト。




0614-1-2016.jpg




キュウリ。



0614-2-2016.jpg




ブルーベリー。



0614-3-2016.jpg




それに


去年植えたばかりのブドウ。




0614-4-2016.jpg





お世話するのは

じーちゃんの仕事。




0614-5-2016.jpg





そして

食べるのは・・・・・・!?




0614-6-2016.jpg





じーちゃんがせっせとお世話してきた

野菜や果物が実をつけて

あと少しで収穫できそうです。




食べるのが仕事と決めているそら豆は・・・・・・




0614-7-2016.jpg





縁側からじーちゃんの仕事ぶりを


厳しくチェック?!




0614-8-2016.jpg




裏庭には

それぞれの役割があるようです(笑)




☆豆太郎も食べるのが仕事だったもんね♪☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/694-9300d1a5