このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



バリ島に暮らしていた関係で

日本に帰国した今でも

向こうの銀行からの送金

いわゆる海外送金なるものを

受け取る機会があります。



これまでは何の問題もなく

今私が使っている日本の銀行口座に

送金されてきたのに

この数回、なぜかお金が迷子に・・・・・・・。



バリ島から送金された際の送り状には

ちゃんと漏れなく必要事項が書かれているのに

いろんな所を経由しているうちに

いつもどこかで支店番号だけが漏れてしまい

なかなか私の口座のある支店まで

たどり着かないというトラブル。

支店番号、漏れ漏れトラブル。

困ったものです・・・・・・。





そんなコトをグチっている私の足元で

漏れているものが、もうひとつ。




0615-1-2016.jpg






そら豆。



近ごろの小太りじいさん化で

めっきり横に成長して

愛用のクッションが手狭になったにも関わらず

強引に乗っかってるものだから

結果、いつも頭がクッションから

漏れるという・・・・・・(笑)






0615-2-2016.jpg






大きいクッションも用意してあるのに

なぜかこの、ちっこいのに乗りたがります。



アレですかね?

私も洋服はできるだけ小さいサイズを着ていたい!

本当はLサイズのほうがゆったり着れるのに

Mサイズにしがみついていたい・・・みたいな?






0615-3-2016.jpg






頭が漏れて

寝苦しそうに見えるのに

本犬は気持ちよさそうに

イビキをかいています。






0615-4-2016.jpg





あ、起きちゃった(笑)



☆ゴメンゴメン、もう1度お休みね?☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/695-87841439