このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎が亡くなってから

まだ1度も虹を見ていません。






0627-1-2016.jpg





バリ島に住んでいた頃は

朝夕ビーチをお散歩していたこともあって

しょっちゅう虹を見る機会がありました。



豆太郎とそら豆と私

2頭とひとりで

何度、虹を眺めたことか・・・・・。






0627-2-2016.jpg






亡くなった動物たちが

飼い主を待っているという虹の橋。




去年の秋

豆太郎も虹の橋へいってしまって

それからずっと

豆太郎がいるはずの

虹の姿を探しているのだけれど

まだ見つかりません。






0627-3-2016.jpg






梅雨に入って

うっとうしい天気が続いているけれど

雨が降るたび

雨上がりの虹が期待できるから・・・・・

豆太郎のいる場所を

見れるかも知れないから・・・・・

今年の梅雨は

実はそんなにイヤじゃない。




豆太郎から虹のメッセージが届く日を

楽しみにしている私です。



☆お気に入りのボールも虹色だったね☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/706-9e629b87