このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。





               ~ ある午後の会話 ~



       0907-1


       0907-2


       0907-3


       0907-4


       0907-5


       0908-6


       0907-7


       0907-8





あらら・・・・・・ また そら豆は 情報が早いね~。

ネットしてるかぁちゃんの膝の上で、 さては 寝たふりしながら 見てた??



       0907-9




悪いケド 豆太郎 それは ぜんぶ 本当の話 だよ・・・・・・・・・・


かぁちゃん、 チュー  しちゃった・・・・・・・・・・・・




       0907-10





でも、 豆太郎 が 心配している チュー とは チョット 違うケドね。



だって、 かぁちゃんの チュー は ・・・・・・・・・・・・

  

チューモン の < チュー >  だもの!!!(笑)




       0907-11






この前の海で そら豆が 沈没 したぢゃない??


0831-20 
   ←証拠写真




だから かぁちゃんは  ネットで チューモン(注文) したんだよ。




そら豆 の ライフジャケット を!!! 





       0907-12




本当は  番チョーさんち の フクちゃん みたいな 赤ちゃん用のが欲しかったんだケド、
残念ながら  見つからなくて。

だから、 この前豆太郎用に買ったのと お揃いの ライフジャケット に しておいたからね♪



       0907-13


       0907-14


       0907-15


       0907-16



あ゛!!!


       0907-17



       0907-18





                            ☆ ☆ ☆




つまらない ダジャレで スミマセン・・・・・・・・・・(笑)


じつは 先日でかけた海での 反省点 として、 意外にも 泳ぎが下手クソだった そら豆へ


0831-25



さっそく ライフジャケット を 追加注文 したんです。



それで つい・・・・・・・・・遊んでしまいました(笑)



 
日本はそろそろ 秋の気配を感じるころかも知れませんが、 バリ島はこれから12月ごろまで、
しばらく 乾季のお天気シーズン。
パグっぽたちには なんとか 今年中に 海に慣れて欲しいと思っています!



0907-19



とにかく、 あと少しで 2着の ワンコ用ライフジャケットが 手元に 届きます!



どうか、 小さすぎて着れない・・・・・・な~んてコトだけは、ありませんように!





日中の暑さがウソのように 肌寒い夜、 寒いのは気温のせいか? 独り身のせいか?・・・・・・・
南の楽園に 暮らすパグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                     励みにしたいと思います。
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/71-0b03084a