このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



『 痛いと私はブチャくなる 』



そう云って

可愛いらしい女優さんが

白眼をむく鎮痛剤のCM。

なかなかのインパクトで

記憶に新しいと思いますが・・・・・。






0702-1-2016.jpg






痛くなくても

白眼をむくし、


痛くなくても

ブチャくなる、そら豆。






0702-2-2016.jpg





痛いどころか

むしろ、本犬は

ご機嫌さんなんですケドねぇ。






0702-3-2016.jpg






けど、

もともとがアレなんで・・・・・


ブチャくなるというより

ホラーに近くなります(笑)






0702-4-2016.jpg






『痛いと私はブチャくなる』


そう云えるのは

元の素材が良い人の特権で

裏を返せば

痛くなければカワイイの~♪

ってコトですものね。






0702-5-2016.jpg






誠に残念ながら

今日もフツーにブチャい

そら豆です・・・・・・(笑)



☆でも、このブチャさがクセになる…(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/710-e04282c3