このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



使っても使っても、

決して中身が減らない財布、とか。

食べても食べても、

減らない焼き肉(←大好物)、とか。



私だって

あったらいいなぁって思うから

気持ちはよ~く分かるんだケドね。

そら豆。




0717-1-2016.jpg





けど、残念ながら

食べても食べても中身が減らない

フードボウルなんて

うちには無いから・・・・・。


食べてしまったゴハンは

元には戻らないんだよ?

そら豆。





0717-2-2016.jpg






ホラね、

何度、覗いてみても

ペロンコしてみても

ゴハンはもう

無いでしょう?












かーちゃんの顔見たって

無いものは無いのっ!!





0717-3-2016.jpg




もぉ~(笑)

ゴハンが終わる度に

毎度毎度こうなんです、そら豆は。



空になったボウルに

何度も何度も戻って来ては

ゴハンが元通りになってないか

しつこく確認しています。



そんな姿を見ていると

出来ることなら

食べても食べても

ゴハンが減らないフードボウルを

プレゼントしてあげたい・・・・・!



そんな風に思ってしまうのは

私だけでしょうか(笑)




☆発売されたら真っ先に買ってあげるから・・・☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/725-a854a229