このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



日に日に太陽が強くなって

散歩をしている私とそら豆にも

朝から容赦なく

夏の日差しが降り注ぐようになりました。





0720-1-2016.jpg





ジリジリとした日差しに

うつむき加減に歩いていると

足元には

クッキリと映る濃い影。



そら豆の、丸っこい影・・・・・・。





0720-2-2016.jpg






少し前まで

私の足元には

2つの丸っこい影がありました。




豆太郎とそら豆の、丸っこい影・・・・・・。





0720-3-2016.jpg





2つの影はいつも

つかず離れず

私の傍にあって・・・・・・



それが当たり前の光景だと

思っていました。





0720-4-2016.jpg





けれども

豆太郎が亡くなって

豆太郎とともに

あの愛らしい影も

姿を消して・・・・・・



いつも当たり前のように

2つあった丸っこい影は

ひとつしか

見当たらなくなってしまいました。





0720-5-2016.jpg





そんなことに

改めて気づかされて・・・・・・・・。






0720-6-2016.jpg





梅雨が明けて

本格的な夏がやって来るというのに・・・・・

ジリジリとした日差しに

体中から汗が噴き出しているというのに・・・・・




気持ちだけは

なんだかひんやりしている

夏のお散歩です。




☆影もお空へ連れて行ってしまったんだね…☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/727-7cbadfa5