このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



そら豆。



お誕生日、おめでとう。

13歳、おめでとう。



13歳。。。年齢だけ聞くと

もう、立派なおじいちゃんだね。






0721-1-2016.jpg





いつも豆太郎が側にいたからかな?



年齢のことを気にかけるのも

身体の心配をするのも

豆太郎のほうが先だったから・・・・・・・。


かーちゃんの中ではそら豆は

なんだかいつまでたってもチビ助で

永遠のパピーのようだったから・・・・・・・。



そら豆が13歳になるだなんて

なんだか実感がありません。





0721-2-2016.jpg





そら豆。

淋しくはない?


豆太郎がお空に逝って

はじめて一人っ子になって

どんどん甘えん坊になってゆく君が

愛しくてたまらない。


けれども、ときどき

ひとりでポツリと座っていたり

何もない天井を見あげて

何かを探していたりする姿は

とても淋しそうに見えて

胸が痛みます。






0721-3-2016.jpg






そら豆。

辛くはない?


近ごろ病院に行く機会が増えて

検査や注射が多くなって

まだまだ若いと思っていた君の

身体のことが心配です。





0721-4 2016





そら豆。

出来ることならかーちゃんが

君の淋しさや辛さをぜんぶ

引き受けてあげたい。



そして君が

楽しく、美味しく、元気に

そして健やかに毎日を

過ごしてくれることを願っています。






0721-5-2016.jpg






食いしん坊でもいいんだよ。

ワガママでもかまわない。

そら豆は、そら豆のまま

そら豆らしくいてくれれば、それでいい。



かーちゃんは、

どんなそら豆だって大好きだから。

そら豆が楽しく暮らせるよう

もっともっと全力を尽くすから。



だから、そら豆。



どうか長生きしてね・・・・・・・。

豆太郎の分まで、いっぱい生きてね。






0721-6-2016.jpg






今日、13歳を迎えるそら豆へ。



お誕生日、おめでとう。

そして・・・・・・・。

いつも側にいてくれてありがとう。



☆これからもずっと一緒にいようね☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/728-747a8198