このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



世界中で話題沸騰中のスマホゲーム

ポケモンGO。

ついに日本でも配信がスタートしましたね。



私はスマホゲームにも

ポケモンにも疎いのですが

テレビの情報番組が

こぞって取り上げていたものだから

なんとな~くではあるけれど

ゲームの楽しさが分かり

みんなが夢中になるのにも

納得したのですが・・・・・・!





0724-1-2016.jpg






ん?そういえば

ウチにもモンスターがいたような??




ポケットモンスターならぬ・・・・・






0724-2-2016.jpg






おなかポコッとモンスター

ポコモンそら豆です(笑)




ポコモンは家中いろんな場所に

隠れています。






0724-3-2016.jpg






ポケモンはボールを投げると

捕まえられるそうですが

ウチのポコモンは

オヤツを見せれば

簡単に捕獲できます(笑)






0724-4-2016.jpg





でも近ごろは

外に出るのが面倒な日もあるらしく

夕方の散歩の頃になると

オヤツを見せても

隠れたまんま。

捕まえるのが難しいことも・・・・・!






0724-5-2016.jpg





さぁさぁ、早くお散歩に行こうよ?

外はもう涼しいから大丈夫だよ?




ポコモンGo!

お散歩へGo!






0724-6-2016.jpg






残念ながらウチのポコモンは

室内専用のようです フー ( ̄‥ ̄) = =3




☆そのおなかがポコモンなんだって(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/731-a1b22a6f