このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ウチは古い家屋なので

昔ながらの廊下があるのですが・・・・・


夏のこの時期

廊下には注意が必要です。




そら豆注意報発令中!





0729-1-2016.jpg





いえいえ、

具合が悪いワケでも

バッタリと倒れちゃってるワケでも

ございませんのでどうぞご安心を!





寝てるんです・・・・・。


本犬自ら好んでこの場所で ( ̄‥ ̄) = =3






0729-2-2016.jpg






夏の廊下はそら豆の

お気に入りの昼寝場所。



エアコンの効いた部屋もいいけれど

風が抜ける廊下で寝るのも

気持ちが良いんですって(笑)






0729-3-2016.jpg





だけど家人は

転がる肉塊を踏まぬよう

そら豆様のお休みを邪魔しないよう

足元を気遣いながら

ソロリソロリと

廊下の隅っこ通る毎日・・・・・・。






0729-4-2016.jpg






そんなコトは気にもせず

今日も巨体を転がして

昼寝を楽しむそら豆です ┐('~`;)┌



☆ワンコは涼しい場所を見つけるのが上手ですよね~☆



☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/736-8c8f4962