このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



なんでそんな見まちがえを?って

我ながらビックリするコト、

皆さんはありませんか?






0730-1-2016.jpg





散歩中のこと。



歩道のカーブを曲がった先に

縦長の物体が見えたんです。




土色で、

なんだか顔らしきものまで

ついていたから・・・・・・






0730-2-2016.jpg





え?え?えーっ?


もしかして、でっかいハニワ?!





0730-3-2016.jpg





そう思って

ワクワクしながら急いで

見にいったんです。





そしたら・・・・・・。





0730-4-2016.jpg






ただの看板でした・・・・・・( ̄へ ̄|||)


なんだか顔っぽいデコボコのある

看板の裏側。



少し考えれば

古墳時代の貴重な遺品が

道の真ん中に放置されてるなんて

あるハズないのになぁ。

我ながら恥ずかしすぎる

見まつがい・・・・・・。




あまりにもバカらしかったので

記念に写真を撮って

ブログに載せてみました(笑)



ちなみに看板の正体は・・・・・・





0730-5-2016.jpg






自分の見まちがいのヒドさに

驚いた日です・・・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…



☆豆太郎もお空で呆れてるかも・・・☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/737-2b24351f