このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



柔らかくて温かな

この身体のなかに・・・・・・





0801-1-2016.jpg





嬉しい気持ちや

悲しい気持ち

淋しい想いや

楽しい記憶



そして何よりも

たくさんの愛情と

純粋な魂が

宿っているんだと思うと



なんともいえない愛しい気持ちと

なにがあっても大切にしたいと思う決意が

改めて湧いてきます。






0801-2-2016.jpg





急に用事ができて

夜遅くに帰宅したら

ひとりでフテ寝していたそら豆が

気配を感じてムクッと起きて

火がついたように

ギャウンギャウンと怒る姿に



ゴメンゴメンとなだめながら

柔らかくて温かいそら豆の身体を

ギュッと抱きしめて・・・・・・



そんなことを想う

7月最後の夜でした。



☆明日はずっと1日一緒にいるからね☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/739-569c8af9