このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



散歩中、

空からの落し物を見つけました。





0804-1-2016.jpg





子供の頃は

トリの羽根を見つけると嬉しくて

通学帽子に飾ってみたり

鉛筆の芯を羽根の根元にねじ込んで

お手製の羽根ペンを

作ったりしたものです。


ちっとも書けない

羽根ペンなんですケドね(笑)

外国の映画やアニメに出てくる人が

羽根のついたペンで

スラスラと文字を書く姿に

憧れていました (ーω-)





0804-2-2016.jpg





そら豆もトリさんの羽根、

飾ってみようか?





0804-3-2016.jpg





う~ん・・・・・・

頭に乗せるとなんだか

タヌキの変身みたい(笑)



じゃあじゃあ

ハーネスに飾ってみたら?





0804-4-2016.jpg





うん、なかなか似合う♪


インディアンみたい~





0804-5-2016.jpg





う~ん、どうだろう?

かーちゃんも子供の頃

両手に羽根をもって

ジャンプしてみたことがあるケド

トリさんにはなれなかったなぁ。





0804-6-2016.jpg





でもそら豆は

羽根がなくても

そのままで十分に

トリさんなんだよ~





0804-7-2016.jpg





だって


そら豆は・・・・・・・・



コブトリ! (笑)





0804-8-2016.jpg





ウチの可愛いコブトリ(小太り)さんです ( ̄w ̄) ぷっ




☆珍鳥コブトリ?にポチっと応援を(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/742-ab99f734