このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



もうすぐ・・・・・

もうすぐ・・・・・お盆。



オリンピックよりも

高校野球よりも

楽しみでなりません。




お空にいるシッポの天使たちは

そろそろおうちに帰る準備を

している頃でしょうか。



何度目かのお里帰りをする子も

はじめての子たちも

みんなみんなシッポを揺らして

心待ちにしているのでしょうか。



大切なシッポたちを見送った

私たち飼い主が

想いを馳せるのと同じくらい

お空の子たちも

その日がくるのを

楽しみにしてくれているのでしょうか。





0808-1-2016.jpg





豆太郎も帰ってくる。

きっと帰ってきてくれる。



そう思うと楽しみで・・・・・



猛暑続きのお天気も

日差しが強ければ強いほど

空が青ければ青いほど

まもなくやって来る

シッポの天使たちの通り道を

明るく強く照らしてくれているように

思えてしまう今日この頃です。



☆早く、早く、戻っておいで!☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




余談ですが・・・・

私はブログを書くのにPCを使っているくせに

キーボードを打つのが苦手で

よく誤字脱字をしてしまうのですが・・・・・



今日もダダダーと文章を書いて

最後の結びに

「今日この頃です」と打ったつもりが

とこでどう打ち間違えたのか

「恭子のごエロです」にですって・・・・!!



もぉ、ビックリやら可笑しいやら

しんみりしていた気持ちが

一気にブッ飛びました(笑)



恭子さんのエロのおかげです。 ( ̄‥ ̄) = =3


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/746-4f2d1bda