このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



昨日、8月9日パグの日のご褒美に

スイカもらったそら豆 。

ちょっと遅くなりましたが

今年はじめてのスイカです♪





0810-1-2016.jpg





あぐあぐー!




0810-2-2016.jpg




シャリショリ!




0810-3-2016.jpg





頬張りすぎた口から

スイカがこぼれ出ちゃったり(笑)





0810-4-2016.jpg





でも、出ちゃったのは

スイカだけじゃなく・・・・・・




0810-5-2016.jpg





もっと!もっと!とおねだりする

舌舐めずりのベロや・・・・・・





0810-6-2016.jpg





ベッタベタのヨダレ ( ̄ω ̄;)!!



そして・・・・・・





0810-7-2016.jpg





たくさんの

美味しい笑顔も♪





0810-8-2016.jpg





いい顔がたくさん見れた日。



今年のパグの日は

そら豆にとって

スイカ記念日になりました (*'ー'*)



☆明日もまた良い1日になりますように☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/748-141008eb