このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



うだるような日中の暑さが過ぎて

少し吹き始めた風が心地いい

夏の夕暮れ道を歩いていると

あぁ、この風を

豆太郎にも伝えてあげたいと思います。





0811-1-2016.jpg





近所のお宅の庭先で

大きく咲いたヒマワリを

豆太郎にも見せてあげたいと思います。




通りがかりの飲食店の換気扇から

美味しそうな匂いが流れてくると

鼻をヒクヒクさせる豆太郎の姿を

つい、思い浮かべてしまいます。




どこかへ出かけるたびに

あぁ、豆太郎と一緒なら・・・と思います。

豆太郎と来たことのある場所も

そうでないはじめての場所でも

ここに豆太郎がいれば・・・と

思わずにはいられません。




誰かと一緒にいても

本当に一緒にいたいのは

あなたじゃないのと思っています。




何をしていても

楽しみきれない自分がいます。





0811-2-2016.jpg






豆太郎が亡くなって今日で9ヶ月。

9回目の月命日を迎えても

相変わらず

私の中心には豆太郎がいます。




どこにいても

だれといても

結局は・・・・・・・

君のことを想ってしまうんだなぁ。




豆太郎。。。



☆なのに、もう会えないのかな?☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/749-51a44bfe