このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




さて、 前回 ・ 前々回 と、 「 羊骨の乙女 」 通称 「 ラムちゃん 」 に ついて
書いてきましたが、 今回はその < 後日談 >  を少々。


そら豆 の お気に入りだった 「 ラムちゃん 」 を 強引に 取り上げてしまった 豆太郎。



しかし、 齧るだけ齧って チビてしまった 「 ラムちゃん 」 の 存在 を

すっかり忘れてしまっていたようで・・・・

床 に 淋しく 転がっていた 彼女に、 再会したまでは よかったのですが・・・・・・・・・・・・




 
0915-1


0915-2


0915-3


0915-4



豆太郎、 なにやら 必死で 覗きこんで おりますが・・・・・・・・・・・・



0915-5




はい、 はい (笑)  のぞき ぢゃ ありません!


豆太郎が もどかし気に 見ているものは・・・・・・・・・・・・






そう! 「 羊骨の乙女 」 、 通称 「 ラムちゃん 」 の 残骸 なんです!


カミカミされて、すっかり チビてしまったせいで、 何かの拍子に 隙間へ転がり
込んだが最後、 そのまんま 存在を 忘れ去られていたようで・・・・・・・・・・・・



0915-6



0915-7




豆太郎、 苦戦 しているようです(笑)



0915-8



まぁ、 夫婦ゲンカ? みたいなモノでしょうか(笑)

怒った奥さんがお部屋から出てきてくれない・・・・・みたいな?(笑)



そんなこんなで 豆太郎、 ずいぶん 床にヘバリついて フガフガ やっていたのですが、



0915-9




ついに 強行手段 に 出る ようです!



0915-10




はぁ???



と、 とりあえず 豆太郎の 「 お姫さま だっこ 」 なるものを

見てやってください(笑)








へぇぇぇ~~~ なるほどねぇぇ~~~(笑)



0915-11




「 お姫さま だっこ 」  だなんて・・・・・・・・・・・・


豆太郎も なかなか ヤルぢゃん!!! 



0915





・・・って、  フツーに 咥えてるだけ ぢゃんっ!!


    しかも、  もう 疲れとるんかいっ!!!





いくつになっても 「 お姫だっこ 」 は 女の子の憧れ♪  「 軽いね♪ 」 な~んて言って
もらえたのは もぅ遠い昔、 今は この体重をなんとかせねば・・・・・そんな現実を見せつけ
られた風呂上り、 南の楽園に 暮らすパグっぽたちは 今日も 元気です!




って、 わたし、 その前に・・・・・


       だっこの相手、見つけろやっ!!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                   お姫さまだっこの代わりに…?
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/75-2c516a3b