このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



スーパーに設置されていたガチャに

思わず目を奪われてしまいました!





0820-1-2016.jpg





か、かわいい~ (*´∇`*)



ワンコ用のおまわりさん帽子♪

こんなに可愛いワンコ用の

コスプレグッズがあるなんて

最近のガチャはスゴイですね?!



もちろん、

迷わずコインを投入しました v( ̄ー ̄)v



で、

出てきたのがコチラ↓





0820-2-2016.jpg





ちょっとワイルドな

迷彩柄のおまわりさん帽子♪



そら豆に似合うかな~??





0820-3-2016.jpg





あ、アレ??


被り方が悪かったかな? ( ̄◇ ̄;)





0820-4-2016.jpg





う、う~ん

なんか違うなぁ・・・・・。


もう少し

深く被ってみようか?





0820-5-2016.jpg




あうっ・・・・・( ̄_ ̄|||)



ゴメン、そら豆。

もう、お帽子やめよっか?





0820-6-2016.jpg





だって、だって

その帽子・・・・・、



似合わなさすぎる! (* ̄m ̄)プッ





0820-7-2016.jpg





せっかく手に入れた

おまわりさん帽子でしたが

そら豆には小さすぎたのか

モデル犬の子とは大違い・・・・・(笑)



可愛いどころか

マヌケな犬のおまわりさんになった

そら豆でした (;´▽`A``



☆もう少し大きいサイズがあればいいのになぁ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/755-f7982e23