このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



失恋ではなく

失意の意味でのブロークンハート。・゚・(ノε`)・゚・。



私は小さなカフェをやっているのですが

店の冷凍庫とエアコンが

立て続けに壊れてしまいました(涙)

お盆の頃から急に調子が悪くなって

修理を試みたものの

どちらも再起不能。

買い替えを余儀なくなくされました Σ(|||▽||| )



それにしても業務用の製品の

高いこと、高いこと。

2つ併せてウン百万円の出費に

心が砕けてしまいました(泣)





0822-1-2016.jpg





でもまぁ、私やそら豆が

ケガしたり病気になる代わりに

電化製品がブッ壊れてくれたのだと

無理やりにでも・・・・・

そう思うことにしました。





0822-2-2016.jpg




今日の散歩で見つけたもの。



木肌から直接生えていた

小さな葉っぱ。

しかも、よ~く見てみれば

葉っぱがダブルで!




0822-3-2016.jpg




こんな不便そうな場所から

生えてしまっても

頑張っている

小さな葉っぱを見て・・・・

ちょっとだけ

励まされました (*´∇`*)




明日は朝から業者の人が来て

新しいエアコンの取り付け作業。

休日返上だけど

頑張ってきますっ!!


☆元気パワーをいただきました♪☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/756-bf049647