このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



はじめて虹を見ました。


豆太郎が亡くなってから

はじめて見た虹。





0824-1-2016.jpg




雲の間から

ほんのちょっぴりだけ・・・・・

それはまるで

虹のシッポのようだったけれど





0824-2-2016.jpg




今は虹の橋の住人になった

豆太郎があそこにいるのかと思うと



いつか私が迎えに行ける日まで

豆太郎はあそこで

待っていてくれるのだろうかと思うと



いつまでも

いつまでも

目が離せなくて・・・・・・。





0716-5-2016.jpg




形を変えてゆく雲のなかに

虹のシッポが隠れてしまうで

ずっとずっと眺めていた夕方。



少しだけ豆太郎に

会えた気がしました。



☆きっと迎えにいくから待っててね☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/758-0dbf2b5b