2006.09.16 裏庭の主さま


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                           ☆ ☆ ☆



うちには ニャンコの額ほどの 裏庭 がありまして


0916-1



パグっぽたちは 日に何度も、 この裏庭へ 出たり入ったりしています。



0916-2



遊んだり、 イタズラしたり、 



0916-3




ひなたぼっこ したり・・・・・・・・・・・・



0916-4




ところで、  この裏庭には ある方 が お住まいに なっておりまして・・・・・・・・・・・・




わたしは その方を  「 主さま 」、  そう お呼びしています。



0916-5




毎日、 朝夕の涼しい時間帯になると、 きまって どこからともなく お出ましになり

石のようにジッと佇み、 静かに裏庭を 監視 して いらっしゃいます。



0916-6




主さま・・・   むっちりと、 立派なカラダつきをした・・・・・・・・・・・・



             カエルさん です。



0916-7




わたしたちが この家に引っ越してきた当初から 毎日のようにお出ましになり、

今では パグっぽたちとも すっかり顔見知り。



しかし この主さま、  よ~く見ると   「 誰か 」  に


似ている ような???




ねぇ?  豆太郎?? 


0916-8




そう?  ぢゃ、  こうすれば どうかな?? 



0916-9



さぁ、 さぁ、  よ~く見てくださいな!


我が家の マメタロウ将軍さま??



0916-10




まぁるい瞳 に、 むっちり とした手足・・・・・・・・・・・・



0916-11




かぁちゃんの 大好きな 誰かさん に ソックリ だと


思うんだケドなぁ・・・・・・・・・・・・
 


0916-12




ぷぷぷ! ご名答~~!!! 



ね? もっとよく 見比べてみよっか??



0916-130916-14



ホラ、 なかなか イイ線 イッてるじゃない??(笑)




とゆーワケで、  我が家は母子家庭ながら、


家の中 には 「 将軍さま 」 、裏庭 には 「 主さま 」 と、

そんな   頼もしい方々 の おかげで、 今日も 平穏無事に 暮らせています。




                        な~んて!




ふたりとも  肩書き負け  してるケドね!(笑)



        0916-15



じつは、 おふた方とも   気の小さい者 同士  なんです(笑)


でも・・・・・  これからも どうかお家を守ってくださいね!  主さま♪ 将軍さま♪



 
                           ☆ ☆ ☆




オンナ三十路の 後半戦ともなれば、 どこへ行っても 主さま扱い。 でも・・・カワイイ新入りさん
そんな風に 呼ばれた時代よりも、 はるかに自分らしく生きている、 そう実感できる今日この頃、
南の楽園に 暮らすパグっぽたちは 今日も 元気です!




でも あたし、  もう少し 愛想よくしろって!! 




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                   主さまのご利益をあなたへも!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/76-2fdd193a