このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ほっともっとのガパオライスが大好きです!

6月の発売以来もう何度食べたことか。


でもウチの近くのお店はいつも混んでいるから

買いに行くのも予約しておくのもなかなか面倒で。


じゃぁ、自分で作っちゃおう!

ってコトで、最近何度か

ガパオライスに挑戦しているのですが・・・・・・。





0828-1-2016.jpg





何かが足りない! なんか違う!



ほっともっとのガパオの味になりません(涙)

ホーリーバジルをスイートバジルで

代用しているせいなのか?

それとも何かのスパイスが足りないせい?

あ~あ、ほっともっとの味を

再現したいのになぁ 。・゚・(ノε`)・゚・。





0828-2-2016.jpg





ところでコチラ↑も

何かが足りない、なんか違う!と

不満顔のそら豆。



じつは、そら豆の

お気に入りのクッション↓がないのです。





0828-3-2016.jpg





だいぶワイルドな香りがしていたので

洗濯したんです。

そしたら途端に大騒ぎで(汗)



近ごろは暑がって

クッションで昼寝するより

廊下に転がってることのほうが

多かったクセに・・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌





0828-4-2016.jpg





足りない何かを

探している私とそら豆。



お互い早く見つかるといいねぇ。。。。



☆明日になればクッション乾くって(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/761-118a459b