このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



もう夕方の散歩の時間だというに

いつまでも昼寝していたそら豆。



気持ちよさそうに寝ているのを

いきなり起こすのも

気の毒だったので

自発的に

目を覚ましてくれればと・・・・・





0907-1-2016.jpg





オヤツの匂いで

誘惑してみることにしました ( ̄m ̄〃)



そしたら

さすが食いしん坊!

鼻先にビスケットを持って行くと

すぐさま目を

覚ましたのだけれど・・・・・・!













寝っ転がったまま

あぐあぐと

ビスケットを食べ終えたら





0907-2-2016.jpg





また目を閉じてしまいました(汗)



寝る子は育つというけれど

寝ながらオヤツ食べる子は

もっと育つんでしょうねぇ。

縦ではなく、横に・・・・。  ( ̄‥ ̄) = =3



☆ポッチャリ街道一直線!☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/769-3bc26f3b