このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



親バカで恐縮ですが・・・・・・。



うちのそら豆、

決して美形ではないけれど

なかなか愛嬌のある顔だちを

していると思っていました。

親の欲目ですが。。。(恥)



何がそんなに楽しいのか

いつもヘラヘラ笑っていて

かなりバカっぽい顔だけど

なんだか憎めないなぁ

可愛いなぁって (6 ̄  ̄)ポリポリ





0909-1-2016.jpg





ところが、ゆうべ。



デジカメの充電をする前に

なんとなく撮った

そら豆の写真を見たら・・・・・・!!





0909-2-2016.jpg

0909-3-2016.jpg

0909-4-2016.jpg





前言を撤回せざるをえませんでした ( ̄_ ̄|||)




愛嬌どころか

むしろホラー。


可愛いどころか

めっちゃブサイク。



憎めないなんて思っていた

笑顔だって

ほら、この通り・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒




0909-5-2016.jpg






テキトーに撮ったから

フラッシュが自動で作動して

ホラーっぽくなったのもあるけれど

それにしても

うちの子ながらなんとも怖い。。。



ちょっとした

魔除けになりそうなブサイクぶりに

ビックリした夜でした ε=( ̄。 ̄;A



☆ブサイクにポチっと清き1票を☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/771-aa5980c8