このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



カワイイ子を養子にもらいました!





0912-1-2016.jpg





同僚が当てたパグ犬のフィギュア。


「つかれた寝」をしてる

動物たちをモチーフにした

ガチャのフィギュアなんですけど





0912-2-2016.jpg





じつは以前から

このフィギュアが欲しくて

何度か挑戦していたものの

出てくるのはいつもカバとネコ(涙)

諦めていたところに

たまたまパグ犬を出した同僚が

プレゼントしてくれました。



後姿もよく出来ていて

ほら、この通り!





0912-3-2016.jpg





このダル~っとユルい感じが

可愛いのです♪



バリ島に住んでいたころは

豆太郎もよく

こんな風に伸びてました。





0912-4-2016.jpg





おなかをペタリと床につけて

短い脚をデレ~ンと伸ばした

その姿がまるで

チキンの丸焼きのようで(笑)



見るたびに可笑しくて

可愛かったものです。





0912-5-2016.jpg





今は・・・・・

虹の橋に

逝ってしまった豆太郎ですが

お空でうたた寝するときは

今でもきっと





0912-6-2016.jpg





あの頃のように

デレ~ンと伸びているんだろうなぁ

なんて。。。



小さなフィギュアを眺めながら

楽しい気分で想像しています。


☆ポチっとひと押し下さると喜びます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/774-d8a7ba39