このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



仕事を終えて車に乗り込んだら

フロントガラスの端っこに

何やら白いものが!





0915-1-2016.jpg





げっ!もしかして鳥のウ○チ?

一瞬そう思ったけれど

どうらやそうではないらしく

フロントガラスにくっついたまま

ふわふわ、ゆらゆら

風になびいて揺れている・・・・・。



なんだろう?と思って

車から降りでよ~く見てみれば





0915-2-2016.jpg





・・・・・鳥の羽毛?





タンポポの綿毛かとも思ったけれど

よくよく眺めたら鳥の羽毛で

それも羽根布団とかに入っているような

そこそこ大きな毛の塊。



そのふわふわした塊が

どういうワケかフロントガラスに

ピッタリと張りついて

風に吹かれて飛んでいかずもせず

ふわふわゆらゆらと揺れていました。



風に飛ばされてきた羽毛が

自然にくっついたにしては

あまりにもピッタリ張りつき過ぎだし

誰かのイタズラ?にしては

何かで無理やりくっつけたような

跡はまるで無いしで・・・・・・。

なんでこんな所にくっついたんだろう?





0915-3-2016.jpg





水鳥がフロントガラスの上で

腰をおろして休んでいったとか?


そのお礼にふわふわの羽毛を

置いていってくれたとか?





0915-4-2016.jpg





それとも・・・・・・・




お空のイタズラっ子の

しわざとか?






0915-5-2016.jpg






なんとも不思議なハプニング。



でも・・・・・。


なんだかクスリと笑ってしまう

そんな出来事でした。



☆羽毛をつけたイタズラっ子はだぁれ?☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/776-55fcfa6c