このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



3年ほど前に植えたオリーブが

今年はじめて実をつけました。



といっても、たった7個。

7粒の青い実が気まぐれに

ぶら下がっているだけだケド。




0917-1-2016.jpg





たまたま立ち寄ったホームセンターで

50㎝ほどの小さな木を買ったのは

たしか、動物病院の帰り道でした。



あの頃はまだ

豆太郎のクッシング症候群が

確定するかしないかの頃で

不安を抱えながらも

まだまだドライブ気分で

病院に通っていたっけ・・・・・。





0917-2-2016.jpg





あれから3年。



オリーブの木は

大きく育って実を結び

豆太郎の身体は

衰えて滅びてしまったけれど



たった7個の実のうちの

2つだけ・・・・・・。

仲良くくっついて実った

双子のオリーブが





0917-3-2016.jpg





まるであの頃の

豆太郎とそら豆のようで





0917-4-2016.jpg




丸く並んだオリーブを

見るたびに少しだけ

慰められています。



☆いつもフタリは一緒だったね…☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/778-482ab1c7