このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




な、なんと!! わたしが いつも楽しみにしているブログ

「 パグ姫ジャニスのつぶやき 」 の

アトムママさん と 主人公のジャニス姫 から、 パグっぽたちへ ステキな

プレゼント
 が 届きました!!


0922-1



可愛くてユニークなオモチャたち!!   キャァー♪



あまりの感激に、 2豆の局 思わず 狂喜のダンス



0922-2




が・・・しかし!!!



いただいた プレゼントを そのまんまパグっぽたちへ進呈すれば、

オモチャに目のない豆太郎将軍 が ひとり占め

することは必至・・・



0922-3




そこで!!!




0922-4




名づけて・・・・・・・・・・・・
 


フィーリング カップル 5対1 !!!



パグっぽたちに、 ズラリと並んだオモチャの中から それぞれ気に入ったものを順番に
「 お持ち帰り 」 してもらおうかと・・・・・・・・。


0922-5



ま、 以前やった 「 実験ですよ! 」 と 同じ方法なんですケドね(笑)

選ばれたオモチャから除外していくので、 お目当て同士がカブることはありません。

なお、 見事  こぶた ちゃん  と カップルになったヒトには 最後に楽しい
アトラクション を 用意していますので、 こちらも乞うご期待!  



0922-6







        それでは、 < 第1ステージ >


       フィーリング カップル 5対1



まずは、 いつも 豆太郎将軍にオモチャを取り上げられている そら豆クン から
いってみましょう~~!!! 


0922-7



アレ? 「 ひと目会った・・・ 」 は、 パンチDEデートだったかしら?? (笑)




さてさて、 そら豆くんは どの子を選ぶのでしょうか??


みなさんも 一緒に 予想してみてくださいね!



                 ↓

                 ↓








おぉっとぉ~!!!  ローストチキンちゃん いきましたぁ~!! 


0922-8




日ごろオモチャに触るチャンスが無いだけに、 出会いに対する 意気込み を
感じますねぇ(笑)








うはは! 大丈夫ですよぉ~ ローストチキンちゃんは、もう そら豆クンの彼女
ですからっ!!


0922-9







           続いて <第2ステージ>  


第2ステージは 先ほど そら豆クンがお持ち帰りした ローストチキンちゃんの席が空いて

ますので、 フィーリング カップル 4対1

になりま~す!



お待たせたしました!  いよいよ 豆太郎将軍  の登場ですっ!!



0922-10




一体どんな結果を 見せてくれるのやら??

ぜひご一緒に 予想してみてくださいね!




                 ↓

                 ↓









でたっ!!  いきなり こぶたちゃん だぁ~~!!!

ぷぷぷ。 お似合いのカップル 誕生♪



0922-11





うはは! 何も知らない 豆太郎将軍!!(笑)  で?  彼女との フリータイムは?!









な、なんと 激しい・・・・・・。
こぶたちゃん・・・・・・・お気の毒さま



0922-12


って、 豆太郎将軍、 コーフン しすぎっ!!(笑)






さぁ~て、 ドンドン行きますよぉ!



              < 第3ステージ >


       フィーリング カップル 3対1


「 神の御前に身をゆだねたる、そら豆クンの願いを
  叶えたまぁ~えぇ~ 」
( ←横山やすし風に! )


0922-13




さてさて、 そら豆クンが選んだのは?!


                 ↓

                 ↓









ナルホド~~~ そうきましたかっ! でも、 けっこう意外だな。


0922-14







そして いよいよ ファイナルステージ!


              < 第4ステージ >


       フィーリング カップル 2対1



0922-15




豆太郎将軍のオツムの中には もう 意中のヒト は 決まっているのでしょうか?!


                 ↓

                 ↓









おぉ~っとぉ~! 最後のステージらしい 激しいプロポーズ大作戦!


豆太郎将軍のハートを見事に射止めたのは デビルちゃん でした~~


0922-16





さてと、 こうして とりあえず、

       1ワン x 2オモチャ の カップル


0922-170922-18




が めでたく誕生し、 プレゼントは公平に分配されたワケですが・・・・・・・・・・・・



でたっ!!! 



チキンちゃん との フリータイムに、 ゴキゲンなそら豆へ 忍び寄る 丸い陰!!



0922-19





さて、このカップルの 運命は如何に?!! 





                < 次回へ 続く! >




                           ☆ ☆ ☆



パンチDEデート、 ラブアタック、 プロポーズ大作戦・・・。大人になったら きっと出るんだ!
そう 子供ゴコロに決めていた番組に、 出演する機会のないまま 気がつけば 三十路も後半・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                   ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                          にほんブログ村 犬ブログへ
                 かぐや姫 になった人も ならなかった人も!
                         よろしければクリック!
                        ありがとうございます!!



ところで、 こぶたちゃん と 見事カップルになった豆太郎の 楽しい アトラクション
とは?! 詳しくは 「 続きを読む 」 にて♪




さてさて お待ちかねの アトラクション! 

じつは この  こぶたちゃん  は、 プレゼントを贈ってくださった ジャニス姫 と
お揃い♪ で、 ジャニス姫が  こぶたちゃん  を 可愛がっている姿に ノックアウトアウト☆
された 2豆の局は・・・・・・・・・・?!


0922-210922-22

0922-230922-24

豆太郎、 あんた まだまだ 修行が足りん! ジャニス姫には 敵わないみたいね・・・・・・・ (笑)



ちなみに、 師匠 ジャニス姫のお姿は コチラ ↓

「 インデアンダンスはいかが? 」
                                 (9月1日 パグ姫ジャニスのつぶやきより)



うふふ。 ご覧いただけました?? ジャニス姫の オッパイ姿を!(笑)



最後になりましたが・・・・・・・・・・

アトムママさ~ん、 どうもありがとうございました!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/78-07987199