このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



9月20日(火)正午現在


強い台風16号がこれから夕方にかけて

パグっぽ地方を通過していくそうで

テレビを観ていたら

“ 雨のち大雨 ” という

恐ろしい天気予報がでていました (汗)




雨のち大雨って・・・・ノ( ̄0 ̄;)\




ふだんあまり聞き慣れない予報と

傘が2つ並んだレアなお天気マークに

もぉ目が釘付け。

どうかあまり酷くなりませんように。





0920-1-2016.jpg





ちなみに・・・・・・。



雨で朝の散歩に出られなかった

そら豆はといえば・・・・・・。




フテ寝




0920-2-2016.jpg




のち、


爆睡・・・・・・。




0920-3-2016.jpg





そら豆予報は

本日も快眠になるでしょう(笑)



☆結局いつも寝てるんだケド・・・☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/781-bcbd2a77