このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



先日、フルーツキャップを

かぶったそら豆。→



台風で外に出れず

時間を持て余していたので

たまたま家にあった梨のキャップを

かぶってもらったのだけれど

じつは少し小さくて

ぱっつんぱっつんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ



カラダはさておき

顔だけは小さいのが取り柄の

そら豆でしたが

梨よりはデカかったかぁ(笑)





0921-2-2016.jpg






そこで今回は

今が旬の巨峰のフルーツキャップで

リベンジしてみました!




これなら余裕でかぶれるね~♪

0924-1-2016.jpg





紫色のフルーツキャップが

スヌード風?でなかなかオシャレかも (* ̄m ̄)プッ

フルーツキャップは

白いものと思いこんでいたけれど

最近は色つきのもあるんですね~






0924-2-2016.jpg





それに前回と違って

このキャップは柔らかくて

伸縮性もあるから

こんな使い方もできました~





0924-3-2016.jpg





腕に巻いて

リストバンド風に?!





0924-4-2016.jpg





頭にのっけたら

コックさん(笑)



さらに、

朝晩が急に涼しくなった

この時期におススメなのが





0924-5-2016.jpg





メッシュ素材で

通気性もいいので

秋口用として最適?!





0924-6-2016.jpg





いろんな使い方ができて

なかなか楽しいフルーツキャップ。


以上、そら豆流の

活用術でした~ ヾ(´ε`*)ゝ チャンチャン



☆良い子はマネしないでください(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/785-4b03b388