このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



何気なく覗いた窓の外に

不思議なものを見ました。



空中に浮かんだ枯れ葉が

クルクルと回り続けている

不思議な光景・・・・・。



いくら葉っぱが軽いとはいえ

ずっと空中に浮かんでいるなんて

ありえない・・・・そう思いながら

しばらく眺めていたけれど

宙に浮かんだままの葉っぱは

いっこうに落ちないのです。



あまりにも解せなかったので

直接見てやろうと

外に出てその不思議な葉っぱを

間近で眺めてみたら!?



0925-1-2016.jpg




まるで洗濯ヒモのように

長~く張られたクモの糸に

上手に引っかかった葉っぱが

風に煽られ

クルクル回っていたのでした。。。



な~んだ。



見えない透明な糸で

ちゃんと繋がっていたんですね。





0925-3-2016.jpg





豆太郎、

私たちも繋がっているかな?





0709-5-2016.jpg




目には見えない透明な糸で

今でもちゃんと繋がっているのかな?



豆太郎と私。

お空とこちら。



見えなくても・・・・・。

ちゃんと繋がっていますように。



☆私がそちらへ迎えに行ける日まで…☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/786-6322d7a3