このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



そら豆?




0926-1-2016.jpg





そら豆ぇ~?




0926-2-2016.jpg





そ、そら豆さん??




0926-3-2016.jpg




そ、ら、ま、めぇ~!!




0926-4-2016.jpg





拗ねてます・・・・・。

ものスゴ~ク。



ごめんね、って言ったのに。

忘れてごめんって、謝ったのに。

今朝からスネ夫くんのそら豆。



ヒトもそうですが

ワンコも歳をとると頑固になりますよね。

最近のそら豆はと~っても頑固。

ちょっとやそっとじゃ譲りません ( ̄へ ̄|||)





0926-5-2016.jpg





この後、オヤツを奮発して

ようやくご機嫌を

なおしてもらったのですが・・・・・。



そら豆が何をそんなに

拗ねていたかはまた明日。


ハァ~、大変 (;´▽`A``



☆食べ物の恨みってコワイなぁ(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/787-32f352d2