このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




さてさて、 前回 からの続きです。


2豆の局の名案  フィーリング カップル 5対1

                     で、 めでたく



       1ワン x 2オモチャ の カップル


0922-170922-18



が 成立したまでは よかったのですが・・・・・・・・・・・・
 


チキンちゃん と ゴキゲンな そら豆へ 忍び寄る 丸い陰!!



0922-19





忍び寄る 丸い陰!!!









その正体は・・・?!! 





0925-1
 



でたっ!!!



オモチャの 鬼才 豆太郎将軍・・・・・・・・・・・・
 


0925-2



予想通り・・・・・・・・・ と、 いうべきか
 


0925-3



相変わらずり・・・・・・・・・ と、 いうべきか
 


0925-4



そら豆の ローストチキンちゃん へ 躊躇なく 喰らいつく 豆太郎・・・・・・・・・・・・


顔 が かなり ヤバイし・・・(笑)



0925-5




でも、体力がないんで 小まめな休憩 が 必要みたいですケド(笑)



0925-6





が、 しかし!!! 



今回の豆太郎、 いつもとはチョット 様子が違い ・・・・・・・・・・・・




0925-7




ローストチキン遊びを早々に引きあげて・・・・・・・・・




そして?!!



0925-8





こぶたちゃん の 元へ 帰宅!!!



0925-9




も、 もしかして・・・・・・・・・・・・



0925-10




前回の アレ で・・・・・・・・・・・・



0925-11





母性愛 が目覚めちゃった とか??!(笑)






まぁ、 豆太郎の目覚めはともかく・・・・・・・・・・・・


思いがけず ローストチキンちゃん が 手元に残った そら豆↓ 



0925-12





今までなかったコトだけに オッカナビックリ の 様子で・・・・・・・・・




0925-13





ソロリソロリ と チキンちゃん に 近づき・・・・・・・・・




ついに!!!




0925-14





ローストチキンちゃん 確保!!!




0925-15


そら豆 初めての 経験に ↑ ご満悦の様子♪








ところで・・・

前回の第1~4ステージ 「 フィーリング 豆 カップル 」 で 残念ながら 最後まで
選ばれなかった オモチャがひとつ・・・・・・・・・



0925-16




そう! 「 チュパ 」 なんですケドね

決して 2豆の局が ネコババ したワケではございませんっ!!(笑)



現在 「 チュパ 」 は 身支度を整え、 彼女の出番が来る 大切な日 まで、
スタンバイの状態でして・・・・・・・・・


0925-17




じつは・・・・・・・・・

来月の 15日 は 豆太郎将軍のお生誕日 なんです♪



なので 「 チュパ 」 は、 アトムママさん&ジャニス姫 からの 

「 お誕生日プレゼント 」
 として、 豆太郎へ 贈呈するつもり♪






                       え゛?!


     2豆の局が セコイって?! 
 






だって、 このほうが  2度楽しめるぢゃん!

                     ねえ? アトムママさん??



       0925-18



う~ん・・・? かぁちゃんにはナンのコトだか(笑)

            ぶはは!!!





                           ☆ ☆ ☆




お誕生日プレゼントは名案だケド、 サランラップの使い回しや 溜め込んだ空き箱は、 我ながら
セコイ! そう思う今日この頃、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 


                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                    空き箱コレクターのあなた!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/79-5eb1e3f0