このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



朝から雨降りの1日

夕方帰宅したら窓ガラスに

雨ガエルがはりついていました。


小刻みに動くカエルの白いお腹を

ガラス越しに眺めていたら

懐かしい記憶がよみがえりました。





0929-1-2016.jpg





裏庭の主さま。


バリ島に住んでいた家には

小さな裏庭があったのですが

そこに1匹のカエルが住んでいて

私は裏庭の主さまと呼んでいました。

( その時の記事はコチラ→



まぁるい目と

ムッチリとした体つきが




0929-2-2016.jpg





当時の豆太郎に

ちょっと似ていました (*^m^*) ムフッ





0929-3-2016.jpg




似てないもんっ!って

お空の豆太郎は

言うかもしれませんが・・・・・(笑)



どうでしょう??



☆やっぱり少し似てるような(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/790-ba910824