このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



近ごろ雨の日が多いせいで

散歩にはレインスーツを着て

出かけることが多いそら豆。





1003-1-2016.jpg





できるだけ濡れないようにと

フルカバータイプのものを着て

全身ガードしているのだけれど





1003-2-2016.jpg





なにぶん、

むっちりボディのそら豆なので

ピッタリとしたレインスーツを着ると

その姿はまるで

ボンレスハムのよう ( ̄w ̄) ぷっ


しかも後ろ姿は

トイレができるようオシリ丸出し(笑)





1003-3-2016.jpg






そんなオシリ丸出しのボンレスハムが

のそのそと歩いている姿は

なんとも可笑しく可愛いので

私としては

けっこうお気に入りなのですが・・・!





1003-4-2016.jpg





先日のこと。

たまたま通りかかったお宅から

家主とおぼしきおばあさんが

出ていらっしゃいました。

そして小雨の中を歩くそら豆を

見つけると驚いたような顔で

じぃ~っと・・・・(笑)


そら豆の姿がよっぽど

珍しかったのでしょうか。

しばらくして振り向いてみたら

まだこちらを

眺めてらっしゃいました ( ̄O ̄;)





1003-5-2016.jpg





おばあさんを釘づけにした

うちのボンレス。



明日はまた雨の予報が出ているので

ボンレスそら豆が出動しそうです(笑)



☆明日も良い1日になりますように!☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/794-41e2aee9