このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



台風18号の影響で5日の夜から

酷い雨風がやってきた2豆地方。

ビュービューうなる風の音と

窓ガラスにバチバチと

叩きつける激しい雨が

数時間続きました。



じぃちゃんは、ようやく育ち始めた

ダイコンの苗が心配で心配で

ソワソワしながら何度もテレビで

台風情報を確認しながら

不安そうにしていたのですが ( ̄ω ̄;)



そんなじぃちゃんとは

対照的だったのが・・・・・・!




1006-1-2016.jpg





そら豆。



晩ゴハンを食べると

悠々と自分のベッドにもぐり込み




1006-2-2016.jpg





雨の音に風の音にも

知ら~んぷり。

気持ちよさそうに

うたた寝をはじめました w( ̄△ ̄;)w





1006-3-2016.jpg





台風にオロオロするじぃちゃんより

そら豆のほうがうんと

胆がすわってるようにみえた

台風の夜 ( ̄w ̄) ぷっ



☆そら豆、きみは大物だよ(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/797-9d1b5010