このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



大阪の「海遊館」で暮らす

アザラシのモヤ君が

映画スター・ウォーズに出てくる悪役

ダース・ベイダーに似ていると

人気なんだそうです。



アザラシといえば

大きな愛らしいおめめを持った

可愛い顔をしているハズなのに

ダース・ベイダーなんてまさか?と

思ったのだけれど写真を見て納得。



水中で水が入らないように力を入れると

こんなお顔になっちゃうんだそうです(笑)





1008-1-2016.jpg





少し前まで

うちにもいたんですよね・・・・・。

眠いとダース・ベイダーに

なっちゃう子が。





1008-2-2016.jpg





豆太郎。



日向ぼっこをしながら

ウトウトしている顔は

ちょっと怖かった(笑)





1008-3-2016.jpg





眠いなら

横になればいいのに ( ̄w ̄) ぷっ

椅子の背もたれに顔を預けて

なぜか頑張っていました。



今日みたいな秋晴れの日

窓際にいたうちのダース・ベイダー。



☆ふだんは可愛いかったのにねぇ(笑)☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/799-f1a1a197