このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



毎日、夕方になると

台所に現われる・・・・・




1012-1-2016.jpg




うちのキッチン監督。



呼んでもないのに

現われる・・・・・




1012-2-2016.jpg




キッチン監督そら豆。



日中はこれでもかってほど

眠ってばかりいるクセに

夕方キッチンが慌ただしくなると

むっくりと起き出して

キッチンにやってきます。

そして・・・・・




1012-3-2016.jpg





狭いキッチンにデ~ンと陣取り

私やばーちゃんの働きぶりを

監督するのです ( ̄Д ̄;;



ときに監督からはマンツーマンで

細かく指導が入ります。




1012-4-2016.jpg


1012-5-2016.jpg





そんなうちの監督。




1012-6-2016.jpg





別名・・・・・

キッチンストーカーとも呼ばれてます(笑)



☆うちの腹ぺこキッチンストーカー☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/802-2a227c4a