このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ゴハンのあとのそら豆。




1013-1-2016.jpg




ボウルが空になっても

しつこく何度もペロンコしてから

ようやくごちそう様をするのですが




1013-2-2016.jpg




ごちそう様をしたあとは

トコトコと側にやってきて

私の身体にグリグリと

顔をこすりつけます。




1013-3-2016.jpg




そんな様子を見て

じぃちゃんやばぁちゃんは

ゴハンのお礼をいってる

律儀な子だね~なんて

解釈しているようですが・・・・・




1013-4-2016.jpg




いっけん律儀そうに見える行動の

そのココロは・・・・・!?




1013-5-2016.jpg




ヨダレやミルクで

ベトベトになった口を

私の服でちゃっかりと

拭いている・・・・・ ノ( ̄0 ̄;)\




1013-6-2016.jpg




律儀というより

むしろ・・・・・

キレイ好きなそら豆です ┐( ̄ヘ ̄)┌



☆私はタオル代わりかーーっ?!☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/803-69b68057