このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



また1歩季節が進んだようで

今週にはいってグッと気温が下がり

朝晩は肌寒く感じるほど。

なかなか布団から出れない季節が

はじまりました。




不思議なもので

気温が少し低くなると

なんだかやたらとおなか減ります。

だからゴハンが美味しい!

ゴハンが美味しいので

ついつい食べ過ぎて・・・

食べすぎるのでスグ眠くなり

しかも満腹なので

よく眠れるのだけれども

でも寒いので

朝はなかなか起きれない・・・( ̄へ ̄|||)



こんな風に

秋の方程式が成り立って

結果。。。




1014-1-2016.jpg





そら豆に負けず劣らずの

大アクビをしながら朝の

散歩に出かけることになります (6 ̄  ̄)ポリポリ





1014-2-2016.jpg





それにしても

そら豆ったらでっかいアクビ (* ̄m ̄)プッ

アゴがはずれそうだわ(笑)




秋の方程式は

きっとワンコも同じなのでしょうね。



☆今日も良い1日でありますように!☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/804-71b88d66