このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎、おめでとう。

15歳のお誕生日おめでとう。





1015-1-1-2016.jpg
2歳のお誕生日。顔が真っ黒で若々しい!




お空とこちら。

離ればなれの

お誕生日になってしまったけれど

おめでとうって

ギュッと抱きしめることは

できなくなってしまったけれど

今年もお祝いの言葉を贈ります。



お誕生日おめでとう。





1015-2-2016.jpg
5歳のお誕生日。プレゼントのキノコに陶酔。




亡くなった子の歳を

数えてはいけないなんて

考えるひともいるけれど

かーちゃんはそうは思いません。

豆太郎がこの世に

生まれてきてくれた大切な日。

愛しい命がはじまった感謝の日だもの。

たとえ、その命が終わって

今はお空にいってしまったとしても

大切な思いや感謝の気持ちは

ちっとも変わりません。





1015-3-2016.jpg
7歳のお誕生日。顔に白いものが混じりはじめた…。




だから、10月15日の

豆太郎のお誕生日は

これまでも、これからも

かーちゃんにとって

1年でイチバン嬉しい日

1年でイチバン大切な日です。

ただ、今年は・・・・・・

おめでとうと云うたび

涙がこぼれてしまうのだけれど。





1015-4-2016.jpg
赤いちゃんちゃんこで10歳のお祝い

1015-5-2016.jpg
クッシング症候群の兆候がではじめた12歳

1015-6-2016.jpg
14歳。もうすぐお別れなんて予想もしてなかった…。





豆太郎、今夜はお肉を焼こうね。

リンゴもキウイも食べようね。

プレゼントも用意してあるんだ。



だからね、豆太郎

今夜はおウチに帰っておいで。

お空から、早く戻っておいで。



☆本当はおめでとうって抱きしめたいよ☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/805-108db91e