このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。





                           ☆ ☆ ☆




いつも楽しみにしているブログ

“ ため息つかせろ ” パグ犬フクの1日  の 

番チョーさん が バリ島へいらっしゃいました♪




1002-1



そこで、 チームバリ島 ( 田尾たんぼサン 、 妖怪かおりんサン、わたし ) および
ワンコたちは さっそく 番チョーさん との 懇親会 を 決行!



1002-2



みんなで、 いつものビーチへ出かけてきました~



1002-3




じつは 番チョーさんの愛犬 フクちゃん と うちの 豆太郎 


    とぉ~っても よく似てるんデス♪






                でも・・・・・



1002-4




そう・・・・・・・・ 顔だけ!!! なんです(涙)


だってフクちゃんは とってもスリムな男の子。


キュゥ~っと 締まった細いウエストと長い脚が自慢の スイマー体型



それに引き換え うちの豆太郎は あくまでも 「 丸く 短く 」 の ずんぐり
ムックリで・・・・・・


なので、 この機会に ぜひとも番チョーさんへは 「 ナマ豆太郎 」 を ご覧いただき、 フクちゃんの ナイス☆プロポーション の 秘訣 を ご伝授いただこうと、 お目にかかれるこの日を
とても楽しみにしていました!





さて、 気になる鑑定の結果は・・・・・・・・・??



1002-5




1002-6




1002-7




番チョーさんが パグ犬のベテランブリ-ダーさんから 伺われたお話によると、 パグには3種類
の体型的系統があるそうで、 フクちゃんのようにウエストの締まった体型、 全体的に小ぶりな
体型、 そして 豆太郎のように ずんぐりムックリ体型。


豆太郎の場合は一見おデブに見えるものの、 ちゃんと ろっ骨も触れられる状態なので
「 こーゆー体型なんだわさ 」 との ウレシイお言葉!!! 




いやぁ~ もぅ わたしも 豆太郎も ご機嫌で~~~♪♪ 




浮かれポンチで  こんな姿↓ を 披露したりして!!!



1002-8




1002-9




1002-10




ふだんは静かなビーチに いきなり

マメトムシや、パイナップル犬や、 スイカちゃん

が ウジャウジャ で ・・・・・・・・・・・・・・




ギャラリーのみなさんにも 大いに楽しんでいただきました!



1002-11




1002-12




・・・・・・・って、 ホントは いい笑い者 でしたが(笑)



1002-13




そんなこんなで 楽しい時間は またたく間にすぎて ・・・・・・・・・・・・・・



1002-14




すっかり陽も傾きはじめたころ、 次なる目的地は 「 牛タンの宴 」



ワンコたちには申し訳ないけれど、 オンナばかりで たらふく喰いまくる

素晴らしい夕食会 へと 移行していったのでありました♪

( 残念ながら 夕食会の模様は 見苦しい点が多いため ご覧いただけません・・・笑 )




 
                           ☆ ☆ ☆





ブログのご縁で こんなに素晴しい出会いがあるとは!!  ますますブログが 楽しくなりそうな
今日この頃、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
               標準体型のお墨付きをもらった豆太郎へぜひ!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!







                  ** あとがき **


             1002-15


う~ん、豆太郎、 番チョーさんのお味はともかく、 彼女は心からワンコを愛する とってもステキ
な女性♪ かぁちゃん すっかり ファンになったなぁ。。。


それにね、 豆太郎は やっぱり フクちゃんと よく似てた  だって!


                   うれしいなぁ~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/81-945a8a75